憧れの象徴!プリンセスライン

ウェディングドレスとして1番イメージされやすく、多くの女性の憧れにもなっているのがプリンセスラインですよね。童話に登場するお姫様のような豪華な雰囲気を与える事が出来ます。ウエスト付近からスカートにボリュームがあり、ふんわりと広がっているといった特徴があります。下半身全体を隠す事が出来る事でお尻のラインが気になる方やウエストが絞られている事から細く見せたいといった方から人気が高くなっているんですよ。

大人の魅力!スレンダーライン

大人の雰囲気を出せる事から可愛い方ではなく、綺麗な方が着用しているのがスレンダーラインです。全体的なシルエットが細身となっているのでボディーラインを際立たせるデザインでもあります。身長が高い方が着用する事で、よりスラっとした印象を与える事が出来るといった特徴があるんですよ。背の高い方や体の線が細いといったピッタリなウェディングドレスで、ウエスト付近に締め付けがない事で長時間着用しても疲れにくい事から人気があります。

女性らしさを演出!マーメイドライン

ボディーラインにフィットしたデザインで、くびれを強調出来る事から女性らしい雰囲気を出せるのがマーメイドラインです。膝下付近からスカートが広がっているシルエットが人魚に見える等の特徴が挙げられます。身長に関係なく誰にでも似合うデザインとなっている事やボディーラインが細くメリハリがないと気にしている方でも綺麗に着こなせる事で人気があります。プリンセスラインと同様にウェディングドレスとしてイメージする方も多くなっているんですよ。

銀座でウェディングをすることの利点は、交通の便の良さです。ウエディングには各地から人を呼び集めますので、誰もが知っている銀座はとても行きやすいです。